2002年の作品
 PC環境  … Duron700 / 512MB / G400
 使用ソフト … ペインター6


壁紙にどうぞ
2002.11.22
コメットさんとつよねね

弟なりに鎌倉の町を想像して描いているが
どことなく京都や美空町っぽい感じもするぞ。
やはり一度きちんと聖地巡礼すべきであろう。
(いや一度といわず二度三度)

仕事もがんばりや
2002.11.19
『デジモンアドベンチャー』の
光太郎、空(いい名だ)、ピヨモン、テントモン

苦手なフォトショも使ってかいたそうです。
研究熱心な弟です。
買わなきゃカプコン
2002.11.19
「クイズ七色ドリーム」(CAPCOM)のリンツ

見ているだけでホカホカしそうなイラストです。


それだけ10日の放映に期待してるということだね
2002.11.08
どれみ
ついに4連発ですか!?
かなりドリームはいってます
2002.11.08
どれみ
あんたこんなにこの子が好きだったのね
2002.11.08
どれみ

2002.10.31
どれみ

2002.10.31
ハナちゃん

2002.10.19
ももこ

2002.10.15
あいこ

七枷イラスト2枚目。惚れてるのか!?
2002.10.15
『キングオブファイターズ2002』
七枷社 ラルフ キム・カッファン
ドロロンえん魔くんかと思った
2002.10.03
一条あかり
(月下の剣士)

2002.09.25
ももこ


おやじでも お腹出てても ランバラル
2002.09.25
グフとランバ・ラル


2002.09.19
『デジモンアドベンチャー』より

ミミちゃんとパルモン(左)
丈センパイとゴマモン(右)



2002.09.11
マチとテツ(ヒヲウ戦記)

2002.09.11
カスミとユリちゃん(カスミン)

2002.09.11
カテジナ・ルースとゴトラタン(Vガンダム)

2002.09.04
メテオさん

2002.09.04
「プリンセス チュチュ」のあひるちゃん

02.08.31
「ストリートファイター3 サードストライク」のレミー



02.08.28
アリスとイナバ君

弟の大好きな『アリス探偵局』。
私は見たことないのでノーコメント。

2002.08.19
どれみ&ももこ

過ぎ行く夏の一瞬を切り取ったようなショットですね。
東映って、王道だよねえ
02.08.14
デジモン・アドベンチャー より

「練習で適当に描いた」そうです。
…あんたねえ
楽器を描くって難しそう
02.08.12
はづきっち

これをHPの表紙にしてた時、やけにカウンタの周りが早かった気がするのですが…
 気のせい?
あいこだからこそたまらないパジャマ
02.08.12
あいこっち

あいちゃん、照かってる、てかってるて!
ドラマを感じます
02.08.12
みんな

今週は放映がなくて寂しかったとの事で…
今日は新たな表紙絵を含めて3枚も描いてくれました。
第4弾は『どれみ』の新キャラか!?
02.08.02
猫部ねこヒロイン

左がわぴこ、右下があいりん、右上があっこちゃん。
かないみか第3弾ということらしい。
それにしてもあっこちゃんとは… ある意味貴重なCGです。
ヤダモンに続くかないみか第2弾
02.07.28
田中ようこ(アイドル天使ようこそようこ)

ヤダモンを描いたらよっきゅんも描かにゃあならん(弟談)

02.07.28
八神 庵(KOF)

弟は未だゲーセンで肩怒らせて闊歩してるらしいです。
見かけたら挨拶してやってください、拳で。



02.07.24
ヤダモン

人生を左右してしまうアニメってあるよね。
弟の場合、これらしい。


長い間表紙を飾ってくれました
02.07.23
あいこっち

大変涼しげでよろしい

02.07.23
戦車

豹… かな!?

02.07.17
百式

あなた、毎年同じプラモ作ってない?

02.07.02
姫さま

姫さまを描くにはコツがあるそうです。
でも忘れたんだそうです。
季節を先取りして描ける才能がうらやましい
2002.06.19
あいこ

最近、水と光を描くのに夢中の弟です。
でもどれみ音頭ではいいポジション
2002.06.11
ぽっぷ

最近出番少なくて残念。

野山あずさ(あずきちゃん)
2002.05.22
かおるちゃん
2002.05.25
トモちゃん
2002.06.04
ヨーコちゃん
2002.06.04
『あずきちゃん』より

弟はこのアニメ、ホンキで好きみたいです。
(プレーヤーごとDVD買ったらしい)

同じアニメのキャラを何枚も描いて送ってくれると、
幼い頃の記念切手集めみたいで楽しいです。


かにかに
2002.05.14
かに

かにです

2002.05.07
「ガンバード」の マリオン

4時間『も』かかったのだそうです
私ゃてっきり「ライダーマン」かと
2002.05.07
アギト

弟にとって日曜朝8時台は夢のひととき

2002.04.30
ハナちゃん

大谷育江ファンを豪語するだけの事はある
(私もマジョモンローでハマりました)


らくがきいっぱい 2002.04.21


メテオさまの挑発ポーズに理性消失
2002.04.16
姫さま’S

今まで言うまい言うまい言うまいと思っておったのだが…
どうして君はこうもJPEG圧縮しづらい絵ばかり送ってくれるのだろう。
でもいいんです。無料サイト探します。だから思う存分描いてくれ!
実はこれでも原寸の1/2
2002.04.09
ももこ

あんたのイチオシはあいこちゃんじゃなかったんかい!?
 …とつっこみ入れたくなるほど気合はいったももちゃんです。
なんでムークがここにいる!?
2002.04.09
コメットさん

先日弟のPCを発掘したところ古代ハモニカ遺跡からこのような絵がほぼ当時の状態のまま保存されていた模様です。
しかし弟は姫さまのことをよく理解してるとは言い難い。姫さまはキュートなヒップで侍従を踏みふみなんかしないし(多分)、そんな色目つかったりしないし(おそらく)、それにそんな困った顔で上目づかいされた日には… ああ~っ、姫さまぁ~~~!
うちは日本一不幸な少女や2002.04.09 「アベノ橋☆魔法商店街」より

なんで君がこのアニメに興味あるのか、気づかぬ兄だとでも思ったか!


主役メカ、というよりバァンさまと一心同体のエスカフローネ
2002.04.02
左からアレン、バァンさま、ディランドゥさま。それにしてもこのバァン、関さんそのまんま。バルガス。男の中のオトコ。
メルルです。「バァンさまぁ~」主役のひとみです。真綾ちゃんの声きこえてきそう。
2002.04.02
『天空のエスカフローネ』より

WEB上で『エスカ』のCGってなかなかおめにかかれないですね。
でもそれは本編の完成度が高すぎて下手に手出しできないが故。
『エスカ』は傑作中の傑作アニメです。弟と私が保証します。
機会があれば絶対見ましょう。


あ、劇場版じゃなくTVシリーズのことね。



2002.03.25
らくがき

もらったのに載っけるの忘れてた。ゴメン。

2002.03.25
どれみ
ハナちゃんのお姉さん役として主役の貫祿さえ感じる最近のどれみ。魅力的です。

2002.03.15
春野琴梨
「北へ」
やりやがったなあぁ~っ!
私も好きです、大槍画伯。
できれば名前にふりがなふってほしかった
2002.03.12
壬生灰児
(堕落天使)
ペインターの水彩の練習に描いたのだそうです。
つーか、ペインター使いが今まで水彩使ってなかったんかい!?  


おおっ、ラブラブやんけ。どないしたあいちゃん!?セル画タッチにもチャレンジあ~いあ~い愛情いっぱい!
2002.03.04
あいこ

今までの溜めに溜めたエナジーを噴火させるが如く、
さながら黄金期のバース、掛布、岡田のように!
来たで怒濤の3連発~っ!!



2002.02.22
ももこ
『ドッカーン!』はおもろい、というのが兄弟の共通認識。
コメットさん☆メテオさん★ハナちゃん
2002.02.04
バナーの元絵
…それにしても、うちっていつからただのアニメファンサイトになりさがってしまったのだろう。

2002.01.27
なんかモビルスーツ
ありがとう。でも上の絵が気になってこれのコメット、いやコメントが思いつかん。
最初これがナンかと思って青ざめた
2002.01.18
クーラ
(KOF)
K’のライバル、と弟の解説あり。でもどうみてもこれ、ペアルックじゃん。ラブラブ!?

2002.01.11
九五式軽戦車
 KVⅡの次はこれかい。まあいいけど。

2002.01.11
k’
 一年間の「ペインター」の修行の成果が出てますな。

2002.01.08
おんぷっち

 とはいえ私の作ったニューマシン、弟のCG専用にカスタマイズしたつもりなのだがなかなか使い勝手が悪く困ってるらしい。
 やはり自分のマシンは自分で作れ!

2002.01.08
メテオさん

こないだ実家に帰って弟がこの絵を描いてるところを目の当たりに見たのだが… 参考にしようとか真似ようとかいう気もおきないくらいサッサッとかいてました。
おかげでありがたみ半減じゃわい(冗談)
頭から食うべきか尻尾からいくべきか2002.01.02 はづきっち
手にしているのはハト笛なのだろうが、鎌倉銘菓「鳩サブレー」にも見えてしまう。
コメット☆ファンの悲しい性か。

戻る

inserted by FC2 system