2003年の作品

動作環境
Athlon1100/512MB/G400


2003.12.24
あいこ

「年の瀬」って感じが出てます

2003.12.16
12月のあずきちゃん

コンプリートおめでとう!

2003.12.16
「マリア様がみてる」の祥子さま

久々にいただきました。ありがとう。
でも… これ誰?

2003.11.23
ダブル姫さま

冬はやっぱりサンタビト

2003.10.30
11月のあずきちゃん

なんとかネタ思いついたみたいですね。
2003.10.23 クラッシュギアニトロの真羽 勝 

「いやーもう勝きゅんが可愛くて可愛くて」
…え、マジ!?
「見れ」って言ってる?2003.10.18 『カレイドスター』のロゼッタ

佐藤順一監督作品だそうです。
つまりあずきブルマを見損ねたってこと!?
2003.10.03
10月のあずきちゃん
「10月は運動会ネタと決めてたのを忘れてた」
とかで、早くも11月ピンチだそうです。
いい案ある人教えてください。

雪乃ユリちゃん
2003.09.23
カスミン

忘れた頃に3レンチャン


2003.09.10
90式戦車

うおおおおっ!
キュルキュルキュル、ズゴーン、バコーン、おジャ魔女ドッカーン!!
よっぽどよっぽどよっぽど、表紙絵に使おうと思ったんだけど、
ご乱心されたと思われるので我慢しました。



2003.09.10
どれみとゆかいな仲間たち


2003.09.10
ワンピースのワイパー

油絵のような質感のある絵ですね。
男を実験台にしてのちの美少女絵に役立てるわけですね。

2003.09.10
ひめさま

最近「スパンク」ファンサイトの管理人のひめさんとメールしてるのですが、
メールの最後に「ひめさま」と書くとき、心臓がバクバクするんです。
ビョーキですか? ビョーキですね。

2003.08.31
ぷりてぃ~・ういっち~・あるみっち~

夏が過ぎる前にかいておきたかったそうです。

2003.08.30
9月のあずきちゃん

というかヨーコちゃん

さて、何話の誰のセリフでしょう!?
2003.08.08
落書き

…の類なのでしょうが、サイズが大きいのでこっちに置きました。
マシン不調につき久しぶりにコピックで塗ったとの事。
壊れた時ほどCGしたくなるんだよね、わかるよ!
知りませんでした(3月3日かと思ってた)
2003.07.30
どれみ

今日はどれみのバースディ

2003.07.30
8月のあずきちゃん

やっぱり絵は構図ですね



2003.07.30
夏どれみ

これもずいぶん長いこと表紙を飾ってました。

2003.07.30
NieA_7(ニア アンダーセブン)のニア

なにやら面白そうなマンガらしいですね
好き嫌いはいけないんだけどね
2003.07.23
ワンピースの…  誰やこれ

う~ん、私はどうにも好きになれないのだ。

ドーン!
2003.07.23
あいこ

私にはどうしてもこれを縮小することができない。
原寸大でドンとこい!
ああびっくりした
2003.07.16
夏服ももこ

一瞬、ヤバい絵を送られてきたかと思いました
さすがに、おヘソは見せてくれませんね
2003.07.14
冬服ももこ

南原ちずるみたい… と思った私は終わってますか。

早く梅雨終わってほしいね

2003.07.11
7月のあずきちゃん

弟も毎日こんなかんじなのでしょう。
私もです。

2003.06.13 おまけ

うそつけ

2003.06.13
「クラッシュギアニトロ」の前田なつみ

とてもいい絵だと思うけど、全然知らんアニメなのでコメントしようがないんだわ。
ごめんな。

2003.06.05
「どきどきポヤッチオ」のマリン
なんか愛情たっぷりで、ある意味コワイんですけど…
2003.06.05
星馬豪と星馬烈

2003.06.05
「爆走兄弟レッツ&ゴーMAX」の大神マリナと新井ミナミ
ほんとはこういうヴィネット(人形)を作りたかったらしい
2002.05.28
姫さま

ずいぶん長いことうちの表紙を飾っててくれました
かおるちゃんです2003.05.28 6月のあずきちゃん

ひとあし早くいただきました
「ぷう、ぷぷぷう、ぷ~う!!」 「わっ、リボンがしゃべった!?」
2003.05.19
『グランディア』の スー (他1名)

いかにもゲームアーツらしい隙のない作りのRPG…
って、ゲーム批評のコーナーじゃないって。



2003.05.19
『ワン ピース』の たしぎ&ゾロ

弟はこういう男くさいマンガも好きみたい



2003.05.09
姫さま

本来なら間違いなく表紙絵になるべき絵ですが…
しいちゃま&ちぇるぽんパワーの前には…



2003.05.06 ももちゃん

五月六日のももバースディにちなんでの記念CG。
「放映が終わり飛鳥マインドを忘れてしまって」
とのことですが、どうしてどうして私にはカンペキに見えますよ!
2003.05.06 クラッシュギア ニトロ の TBと真羽 勝

最近お気に入りのアニメだそうですが…
あんたの好きなアニメはいったいどれだけあるんだ!?

2003.05.01
5月のあずきちゃん

弟が毎月描いてくれるあずきちゃんシリーズ、
なかなか好評のようです。
「ガリアン」という言葉を思い出しました。
2003.04.30
ファイブスター物語 に出てくるMH(モーターヘッド) アルカナ サイレン

…だそうです。
バイクが変形するやつ… だったっけ?
2003.04.23
『機甲創世記モスピーダ』のレギオス

今どきこんなもん描かれてもコメントに困るよ

2003.04.19
カスミン

弟の熱意にほだされ、
とうとう私も視聴するはめに。
ついでにプリンプリンもかいてほしかったりして
2003.04.19
『どーなつプリン』の望月美紅とモエ

猫部ねこのマンガ(「なかよし」連載)です。
ある日弟が新聞をみたらTV欄に『プリン』とかいてあるので
「遂にアニメ化!」と喜んだら、それは『プリンプリン物語』だったそうです。
あまりのショックにアニメ化を想定して描いたそうな。
古きを訪ね新しきも訪ねる弟に乾杯!
2003.04.09
「宇宙のステルビア」より

ほんっと、マメですね。
ぷりてぃーういっちーろびんっちー
2003.04.09
『ウイッチハンターロビン』の 瀬名ロビン

マメに新番のチェックしてますね

2003.04.06
『あずきちゃん』

2003.03.29
ヒカリとテイルモン

弟ハードディスクに眠っていた画像放出とのこと。
まだまだ眠ってそうだな。


いいかげん「はずきっち」言うの、やめなさい!
2003.03.26
おジャ魔女ズ

弟いわく「今いちばん熱いアニメ」とのこと。
ちなみに、もう一枚かいたけど誤って消したらしい。


キタ~ッ!キタキタ~ッ!
2003.03.19/20
ミラさん/メテオさん

注:これは母が描いたのではありません。


いまだに藁葺き屋根
2003.03.14
母の実家

唐突に母の描いた絵が贈られてきました。もうなんでもこい!
それにしても母上、あなたが描くとまるで御殿のようですね。絵の魔力おそるべし!



もうスキャナいらないね2003.03.05 『バッケンローダー』のルシアン

サターンのシミュレーションRPGのキャラ。
即興でタブレット直書きしたとの事。
2003.03.04 あずきちゃん

ずいぶん長い間、表紙を飾ってくれました。
というわけでラクガキの名残りがこのあたりに…2003.03.04 『ふしぎ魔法 ファンファンファーマシィー』のぽぷり

落書きしてたらいい出来だったので色も塗ってみたそうです。
2003.03.01 デジモンアドベンチャーのヒカリ&タケル

凄いアニメです。子供に見せるのはもったいないくらい。
…星の子からはまるみえ!?2003.02.18 星の子のレイヤーが完全に姫さまのスカートに隠れてしまった、と言わなけりゃわからんのに弟ったら。

2003.02.12
ももこ

弟の得意キャラです

2003.02.11
おジャ魔女ファイナル

2003.02.07
ガルバルディβ

実家に帰ったら弟のやつ、
今だにガンプラつくってやがった
(しかも制作中はCG描いてくれないぞ)

2003.02.05
おんぷ

「とても描きやすいキャラ」だそうです

2003.02.04
『あずきちゃん』より

せっかく季節ネタ描いてくれたのに、
リアルタイムで載せられなくて残念


去年の1月「おジャ魔女はずき」CGを送ってきた男のこの豹変ぶり!
2003.01.14
はづき土壇場活躍記念CG

遅れてきたはづきファン、それは猛牛。



タイトルそのまんまのアニメやのお
2003.01.08
超くせの白鳥なぎさ

これからはあなたが絵を描いてきたアニメは基本的に全部見ようと思います。
『プリンセスチュチュ』見て、君の輝きセンサーの確かさを悟りました。
いまさらながら。

2003.01.01
あずきとかおる

今年もよろしく! です。

2003.01.01
あいことおんぷ

物語性(宝塚性?)を感じる一枚です。
Panzerkampfwagen III Ausf N
2003.01.01
Ⅲ号N型

2003年弟の最初にくれたイラストが戦車ですか…
今年の世界情勢を占うようなまいった一枚です。



戻る

inserted by FC2 system