猛牛Gallery

 弟(猛牛千葉)の描いたCGです

 2003年  2002年   2001年以前
ラクガキ(1)  ラクガキ(2)
みなさまからのいただきもの


2013.03.01


でもなんで雪!? 冬!?2004.06.16 せ、先生~っ!
あ、あ、あ、ありがとうごぜえます~っ!!
7時間もかかったとか。ありがとう。
2004.06.01
キングゲイナー

私の作ったPCが修理のため戻ってきました。
私本人の使ってるマシンよりよほど高性能なので、
ベンチマークがわりに弟にこの激速マシンで一筆したためてもらいました。
負荷をかけるため思い切りデカ画像で。が…
「使いづらい」
いくらスペックがよくても、手になじんだ道具じゃないと、やっぱだめみたい。
(結局弟マシンで仕上げたとのこと)
 

2004.03.30いいなあ どれみ

ついに「どれみ」新シリーズ放映が決定!
弟の喜ぶ顔を横目に
「いいなあ」とうそぶくコメットファンの今日この頃


2004.03.17 ヒカリ&テイルモン

21話を見て以来、私もすっかり…
この子の色気、とても小学生には思えません。
あの憂いに満ちたしぐさ、むしろ子育て終了後の母親に似た悟りの境地を思わせます。
ちなみに花は牡丹です2004.03.17 しゃーぷっぷなあいこっち

珍しく弟が自画自賛。
「いい花が描けた」
弟お勧めアニメ2004.02.0? 「カレイドスター」のそら

私「どうせ麦わらぼうし描くなら、空ちゃん描いてよ」
弟「かいたよ、そらちゃん」
私「え゛え゛え゛~~っ!!」
で、見せられた絵がこれです。ショックで寝込みました。
でもいい絵です。いい絵なんだけどね。
ひょっとしてオーストラリアでロケですか?2004.02.0? ももこ

なんでも「麦わらぼうし」が描きたかったらしい

2004.01.23
「わし 絵を描いたので送る」

ありがとう
2004.01.20 クラッシュギアニトロ より


2004.01.06
「カレイドスター」のロゼッタ

2004.01.05 カスミ

これを表紙絵にしてた時、何度見ても自分のサイトに思えなかった。

戻る

inserted by FC2 system