ひとこと日記

12月14日(火)
 松原みきが死んだ、と新聞の隅っこにかいてある。私の一番好きな歌手の名前が。
 自室に戻ってステレオを鳴らしてる。彼女の曲を。聴いたからといって生き返るわけではないが。

12月17日(土)
 いろいろいじってるうちにCPU温度が70℃前後にあがってしまってる。それで動くセレロンもすごいが今こうしてテキスト書いててもいつ落ちるかとひやひや。明日は修理じや。

12月25日(土)
 会社の同世代3人で飲み明かししゃべりあかした。時間を忘れ気がつくと6時間以上だべってた。まだつきあいは浅くてもすぐ分かり合える。同じ時を生きてきた仲間。よいものだ。

12月26日(日)
 夕べタカラから出ている戦艦大和の食玩を買った。輪切りに7つのパーツに分かれていてユニークかつリーズナブル。といってもコンプリートすると結構な値がするが。出来のほうはパッケージみる限りぎりぎり落第(なにせ軍艦にはうるさいもので)と思ってたが実際手にとってみるとにんまりしてしまう。やはりコンプリートだなこれは。


戻る

inserted by FC2 system