小説のコーナー

 「笑って」 「泣いて」 「ときめいて」
そんな小説が目標です。

パロディー

『コメットさん☆』

・「三人の姫さま」(2016'07)

苦節ウン年。ようやく書きあげました。
『コメットさん☆』のおかげで好きになった町・・
鎌倉の魅力を出せればと思って書きました。
少し長いですが読んでもらえれば幸いです。

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)



・「メテオの一番長い日」(2003'12)
・「はつこいのひと」(2002'01)

 ちゃい25%さんのコメットファンサイト
NIKOPA! ニコニコぱわーオン!


 内「あなたも☆コメットさん」コーナーに置いてあります。

2003.12.31
 ・「メテオの一番長い日」の後日談を書きました。
 読めば後悔することうけあいです。



『ポリアンナ物語』

・「スノウ夫人の一日」(2002'08)

 ペンデルトンさんの名作劇場サイト
『プラムフィールド』

内の「ポリアンナ」コーナーに置いてあります。

オリジナル

『アキバ大パニック!』 (97' 03 〜 98' 05)

 ニフティサーブの小説フォーラム(FBOOKC)に載せてもらってました。
 パソコンを題材にしたゲロあまラブコメ小説です。

第一話
第二話「千年王国の野望」
第三話「諸刃の付け焼き刃」
第四話「夕闇の戦闘ファイル」
第五話「空と海とラナちゃんと」
第六話「恋の逆三段スライド方式」
第七話「遠い日の仮想記憶」
第八話「ラナちゃんの気持ち、僕の気持ち」
第九話「1/4096の生還」
第十話「恋の強制終了」
最終話「僕のラナちゃん」

トップメニューへ

inserted by FC2 system